鷺宮製作所

社会人野球

トピックス
試合スケジュール
選手紹介
試合結果
都市対抗野球大会
2009
2008
2007
過去出場大会
日本選手権大会
前回
前々回
過去出場大会
応援団
お便りコーナー

お便りコーナー

このコーナーでは皆様からいただいたお便りをご紹介します。※件名をクリックすると詳細を見ることができます。

鷺宮野球部へのお便りはこちらへ support@saginomiya.co.jp お願いします。
( こちらのコーナは、ご了解をいただいたお便りのみ掲載しております。 )

件 名 お名前 日 付
いよいよですね。
akie さま 2018/06/20


組み合わせも決まり。
いよいよですね。
待ってましたよ東京ドーム!!
選手皆さんの見せ場です!
緊張もプレッシャーも味方にして全力でぶち当たってください!まずは目の前の1勝目指して頑張れ ドーム行きまーす!(o^^o)

第一代表おめでとうございます
アムニカ さま 2018/05/29


激戦区東京の第一代表本当におめでとうございます。
東京ドームでの活躍を大いに期待しています。
私は南関東のホンダを応援していますが、今日だけは鷺宮製作所様をお祝いします。


応援メッセージ
阿佐ヶ谷の外野席 さま 2018/05/29


祝東京都第一代表権獲得
昨夜は地元の利もあってか、普段より熱い声援の中、勝利を収めました。
本大会でも、継投策で東京都第一代表のプレッシャーをはねのけ、勝ち進んで下さい。

阿佐ヶ谷の外野席


Congratulations!
長野のおじさん さま 2018/05/29


本大会出場決定おめでとうございます!!
バンザーイ!バンザーイ!

長野のおじさん


日本一をめざしてください
古山 俊 さま 2018/05/28


東京都・第1代表決定戦での勝利、誠におめでとうございます。
1965年に鷺宮で生まれ・育った小生にとって、鷺宮製作所野球部は自分自身の歴史のようでもあり、 この9年間は長かったようでもありますが、必ずこの日が来ると信じていました。
でもやっぱり、涙が出ますね。
これはまだ、戦いの始まり。日本一めざしてがんばってください。
現在の監督・コーチ・選手の皆さんはもちろんのこと、創部以来のすべての関係者の皆さまへ お祝いを申し上げたいと思います。万歳っ !!

古山 俊


祝・東京第1代表!
さぎのみやファン さま 2018/05/28


鷺宮のみなさん、第1代表本当におめでとうございます!
何度かメールしましたが、実は私も元社会人野球選手でした!
鷺宮製作所とは十数年前に東京ドームで試合をしました。
さすが東京代表と思えるくらいたくさんの応援団が来てましたね。
圧倒的な応援をとても羨ましく思っていました!
東京生まれの私は、今は東京・鷺宮製作所のファンです!
必ず応援に行きます!
本大会も粘り強い野球で勝ち進んでください!

さぎのみやファンより


第一代表おめでとうございます
やまさん さま 2018/05/28


現在、中央アジアのトルクメニスタンへ出張中、兵庫県在住のやまさんです。
この度は都市対抗野球大会東京都第一代表 おめでとうございます。
2016年の日本選手権で西村投手のお祖母さんにスタンドで声を掛けて頂き、それ以来、
西村投手に注目しております。本戦でも活躍を期待しています。

保坂 さま 2018/05/28


都市対抗出場おめでとう

保坂

いくぞ東京ドーム!!
長野のおじさん さま 2018/05/28


いよいよ決戦の日。
とにかく勝利を祈ってます。
GO!鷺宮!!

長野のおじさん

あと、一勝だ!
小橋 幸治 さま 2018/05/25


あと、一勝で東京ドームです。久々の東京ドームです。
私達を東京ドームに連れて行ってください!

小橋 幸治

祝都市対抗野球東京都第一代表決定戦進出
阿佐ヶ谷の外野席 さま 2018/05/22


メットライフドームは雨の心配がないのが、良いです。
人工芝を経験して代表権獲得して下さい

阿佐ヶ谷の外野席

東京ドームへ!
akie さま 2018/05/22


鷺宮
絶対勝ってください。
今日は記念日 いい日にしたい。
そして早々東京行きのチケット買わなきゃ!
そのプレッシャーは勝利に結びつくものと思っています!!
頑張って

今年こそ!
さぎのみやファン さま 2018/05/21


東京二次予選、初戦突破おめでとうございます!
今年こそ東京ドームで!

さぎのみやファンより

都市対抗 東京都二次予選がんばってください
古山 俊 さま 2018/05/08


トーナメント表が発表され、いよいよ決戦の時ですね。

スコア表しか拝見しておりませんが、今季、JABA静岡大会、関東選抜リーグ戦、
ベーブルース杯の結果から、投打バランスの良い勝利が多いと思います。
今の勢い、自信を継続され、ぜひとも、東京ドームへの一席を「奪取」してください。
遠くに在住し応援には参れませんが、勝利の瞬間、マウンドに選手の皆さんが駆け寄るシーンをぜひとも実現させてください。がんばってください !!

古山 俊

皆様のお便りをお待ちしております
Web Master 2018/02/25


新人選手5名を迎え2018年度の新体制が始動!
目指すは都市対抗野球東京都代表!
皆様からのお便りをお待ちしております。

ページトップへ